2010年4月20日火曜日

花見

こんにちは。
PeaceNutsのちゃばです!!

昨日はPeaceNutsの花見でした。
まだ寒く・・・
桜も微妙にしか咲いていない状況でしたが・・・
50名以上の方が参加してくれ大成功させることができました。

おにぎり、からあげ、フライドポテトをせっせと作ったものの・・・
足りなかった!!

沢山の人が興味を持ってくれて参加してくださって本当に嬉しいです。

昨日は私が把握しているだけでも
日本人→35名
外国人→11名
(アメリカ・スウェーデン・フィンランド・オーストラリア・ウズベキスタン・ハイチ・ インド・中国・韓国・ネパール・フィリピン・タイ)
スタッフ→9名
でした!!

予想以上の人数で、スタッフも対応しきれず・・・
参加者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳く思っております。

楽しかったと思っていただければ幸いです。

今後もイベントを考えていくので是非参加のほどよろしくお願い致します!!

今回、一人100円をカンボジア支援にまわさせていただきます。

今回の募金合計は
¥5,500でした!!
皆さんのご参加に感謝です。

ありがとうございました。

またのご参加をスタッフ一同お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿