2010年4月1日木曜日

花見

久しぶりの更新です☆





私、PeaceNutsのちゃばと申します。


初ブログアップでちょっと緊張気味・・・です。


これから毎週、パーティーのこととかをブログでお伝えしていきたいと思っておりますので、


よろしくおねがいしますヾ(o´∀`o)ノ





もう4月になりましたねー


4月は新しい出会いの季節でもありますねヽ(=´▽`=)ノ


今年はどんな出会いがあるのか・・・


楽しみです♪





PeaceNutsとしては、今年初めてメンバー勧誘をやってみようかと思っています。


国際支援や国際交流に興味のある方!!


一緒に活動してくれる仲間を学生・社会人問わず大募集中です。


興味のある方はまず、月曜日の交流パーティーに遊びに来てね☆








さてさてタイトルにもあるように・・・


PeaceNust初の野外交流パーティーを計画中です(´∀`人)





         日時:4月12日(月) 


          時間:19時~


          場所:西公園(予定)


          会費:500円

              (うち100円をカンボジア支援に回します)



☆新1年生は、100円以上の募金をお願いします☆

※18時にサマルカンドに集合していただき、みんなで西公園まで移動して花見を楽しみたいと思います。



花見の他にも参加者の方がみんなで楽しめるような企画を考えてお待ちしております♪




PeaceNutsでも食べ物・飲み物は用意しますが

持ち込み大歓迎ですので (๑→‿ฺ←๑)




参加したい!!という方は、

peace_nuts_to_world@yahoo.co.jp


までメールください☆
問い合わせも受付中ですので。


又、mixi(ID:8314030・・・ちゃば)でも質問等受け付けておりますので。


よろしくお願い致します。


みなさんとお会いできるのをメンバー一同楽しみにしています!!


0 件のコメント:

コメントを投稿