2010年4月25日日曜日

花見レポート

こんにちは!!
ちゃばです。


花見で写真を撮っていたのですが・・・

アップの仕方が分からず一週間が経ってしまいました(;→д←)
すみません・・・


代表からも催促を受けたので(笑)
花見の模様を紹介します。



みんなで輪になって・・・


飲み物や食べ物を分ける準備。。。



この写真を見るだけでも人数が多いのがわかりますね;






乾杯はおなじみのイランのノンアルコールビール『ISTARK』!!




『かんぱ~い!!』
てゆか、彼は・・・・どこの国の人?!




サジャ(インド)・スボル(ネパール)・ナディア(アメリカ)・・・
日本人1・他1・・・すみません、名前が分からないです;



みんなそれぞれ輪になって交流を楽しんでいたようで・・・



久しぶりに参加してくれたヨークさん夫妻(中国)



みなさん素敵な笑顔ですね♪


最後は全員で一本締めで解散となりました~


あっという間な時間だったなぁ・・・

私は、ドタバタしてたらもう終わり?!でした笑”

また次のイベントに向けて頑張りますのでよろしくおねがい致します。


お花見にご参加いただきました皆様。

寒い中本当に有難うございました!!

皆さんがいたから大成功で終えることが出来ました。

感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿