2011年2月2日水曜日

運動会

2010年10月11日(祝)に運動会をしました!!



場所は尚絅学院中・高の近くの河川敷。



いや~思い出すだけでも楽しい♪

総勢30名ほどの運動会となりました。

チームを2つに分けてやりました。



もちろん、最後に結果発表もやりましたよ♪



運動会の内容は・・・

☆ドッチボール

☆大縄

☆だるまさんがころんだ

☆障害物競走





といったような競技?をしました。

なかなか大人になるとやる機会のないことばかりで、

スタッフなのにはしゃいでしまいました。



運動会と並行して、

この日は芋煮も作りました。

ちなみに・・・山形風です。

なぜ山形風かというと・・・

うちの代表が山形県民だからです!!(←単純)



だって・・・仙台風は『あんなんただの豚汁や!!』と言って

引かなかったんですもの(泣)



芋煮は美味しくできました☆

しかーし!!



〆でやらかしました。

残念な結果になってしまい・・・



このネタはお蔵入りですね。



お天気にも恵まれ、

初めましての人同士が協力しながら一緒に楽しい時間を過ごすことができて

本当に嬉しかったです。



参加してくださった方々の

「楽しかった!!また参加したいです。」

と言うお言葉がなによりも私達の活動の原動力となっています。



貴重な時間を割いて参加していただき

本当にありがとうございました!!







また・・・

この運動会を開催するに当たり、

新メンバーが3人加入しました。

この3人が一生懸命頑張ってくれたので、

想像以上に楽しい。笑の絶えない運動会にすることができました。



若い力ってすごいですね~笑”



今ではすっかりPeaceNutsの中心となって活動してくれています。



この運動会が縁でPeaceNutsの一員となったメンバーもいます。

後輩が入ってくれたことで更にパワーアップしたPeaceNutsを

これからもよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿