2011年2月2日水曜日

お久しぶりです。

こんにちは!!

PeaceNutsのちゃばです。
お久しぶり・・・
過ぎてすみません(" ̄д ̄)

いつの間にか年も明け。。。
2011年になりましたね~

本年もPeaceNutsを宜しくお願い致しますm(__)m


さてさて。
Blogのほうが8月の地球フェスタから滞っていたので、
時間をみつけて地球フェスタ以降のPeaceNutsの活動を報告していきたいと思います。


最後に・・・
☆イベントのお知らせ☆

『節分×PeaceNuts~笑う門には福来る~』

節分をします!!
日にち:2月11日(祝)
場所:木町通市民センター
時間:受付(12:30~13:00)―終了(17:00の予定です)
参加費:500円
定員:20~30名ほど
場所がわからない方は、 12:20にメディアテーク前に 集合してください。案内いたします。

※昼食は付きませんので、ご了承下さい。

参加ご希望の方は
peace8nuts@yahoo.co.jp
まで件名に『節分』と入れてメール下さい!!

また、質問等も上記のアドレスにて承っておりますので。

宜しくお願い致します。

PeaceNuts ちゃば

0 件のコメント:

コメントを投稿