2010年6月4日金曜日

サマルカンド1周年記念

こんにちは!!

PeaceNutsのちゃばです。



すっかりブログの更新が遅くなってしまいました・・・;

すみません(;→д←)



先月の話になってしまうのですが・・・・

5月10日(月)にいつもお世話になっている

サマルカンドの1周年記念をお祝いさせていただきました♪



サマルカンドは現オーナーが引き継いで1年が経ちました。

ちょうど同じ頃からPeaceNutsの活動も始まり・・・

今に至ります。



ここまで続けてこれたのも、

足を運んでくださるお客様のおかげです。

ありがとうございます。





PeaceNutsからお祝いとして・・・

ケーキを用意させていただきました。




沢山の方がお祝いに駆けつけてくれましたヽ(=´▽`=)ノ

この一年で繋がった人と人の輪は本当にすごいものです。

今後もサマルカンド共々頑張って行きますので、

宜しくお願い致します。

最後になりましたが、

いつも全面協力してくださっているサマルカンドのスタッフ。

☆オーナー・おかあさん・おとおさん・りささん☆

本当にありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿